さくらとつくし~猫の腎不全発症から回復までの記録。そして日常~

猫のさくら、元保護猫・ギザ耳ニャンコです。 2017.3月腎不全発症。 bun140オーバー、Cre11からの回復の記録です。 そして同居猫のつくしとの2匹の日常と、日々の想いを、ネコに乗せて綴ってます。 no cat no life!

2017-05-12から1日間の記事一覧

17 腎不全 治療費まとめ

動物病院への通院には、きってもきれない関心事。 それは治療費! さくちゃんの点滴通院がなくなり、ラプロス投薬だけになったこの時点で、治療費についてザッとまとめておきます。 ※保険などには入っていません。 (かかりつけ病院は、多分だいぶ良心的な値…

16 血液検査(4回目)、ラプロス処方へ!

bun 140over クレアチニン 11 (2017.3.22) とても悪い数値から、二週間毎日点滴通院して、幸運なことに正常値まで戻ったさくら。 bun 30.9 クレアチニン 1.9 (2017.4.5) それから点滴の回数を週三回に減らして、二週間。 今日は血液検査。 少しドキドキ…

15 さくら、つくし、元気!

私がさくが闘病しはじめてから付けけていたメモは、その後四日連続 『二匹とも元気!』 という、なんともざっくりしたメモとなった。 それを最後にもうメモは付けていない。 特に書きとめておくことがない、日々変わらない、いつもどおりの毎日、 という幸せ…

<