猫 さくらの腎不全発症から回復までの記録

猫 腎不全、bun140オーバー、クレアチニン11からの回復の記録です。

3 点滴2日目

昨日に引き続き、今日も通院して点滴。

点滴二日目だ。

毎日点滴して、一週間後に血液検査。

その間に状態が悪くなるようなら、入院。

 

病院へは、車で10分。

車の中でミャウミャウ泣く。

昨日はニャンとも言わなかった。

点滴で少し元気が出たのかな?

そう思いたい。

点滴は毛細血管経由で効いていくから半日から1日で効果が出るらしい。


病院後、帰ってきて一眠りするさくら。
一眠りしたら少しげんきになり、昨日と違って部屋をウロウロしたり、ジャンプで机にのったり、私に乗ってきて首もなめた。
焼きかつお、少し口にした!
頑張れさくちゃん!
一緒にもっと暮らすよ!

夜、キッチンに設置してあるベビー用の柵をぴょーんと飛んできたさくちゃん。

病院でサンプルもらった腎臓用療法食を2さじ程度食べる。
その後おしっこ。
いい兆しを感じる!