猫 さくらの腎不全発症から回復までの記録

猫 腎不全、bun140オーバー、クレアチニン11からの回復の記録です。

20③ 腎臓フードレビュー続き

続きです。

 

思えばこんなに猫のフードを色々試したり調べたりしたのは、さくらとみかんを迎えた7年前ぶりです。

本当、フードについては色々と種類が増えたり、改善されてたりして、メーカーさん、すごいなぁって思います。

 


f:id:kirinchane:20170519223545j:image

 

⑦キドニーケア チキン

 

ドクターズケア キドニーケア チキンテイスト 480g (120g×4個)

ドクターズケア キドニーケア チキンテイスト 480g (120g×4個)

 

 さくら ★★★★

つくし ★★★★

 

国産の腎臓ケアフード。

色々ネットで腎臓のフードを探しているときに、『これは食いつきがいい』と書かれていたのをちょくちょく見ました。

 

国産のフード。

 

さくらが腎臓を悪くする前は海外のフードをメインにあげていました。

そして私が猫のフードについて、色々調べた7年前は、概ね、『国内メーカーのフードはよろしくないものも多い』というものでした。 

なのでこのフードも、国産かぁ、って思いながら、あまり期待せずに、ネットでポチッとしました。

 

 

ところがところが。

ネットのレビューどおり、よく食べてくれました。

小分けになってて、いつでも新鮮なのもいいですね。

 

 

⑧キドニーケア フィッシュ

 

ドクターズケア 猫用 キドニーケア フィッシュテイスト 480g(120g×4袋)

ドクターズケア 猫用 キドニーケア フィッシュテイスト 480g(120g×4袋)

 

 さくら ★★★★

つくし ★★★★

 

フィッシュテイストも、よく食べます。

 

 


f:id:kirinchane:20170519224824j:image