猫 さくらの腎不全発症から回復までの記録

猫 腎不全、bun140オーバー、クレアチニン11からの回復の記録です。

20④ フードレビュー続き

続きます。

 

フード。

一度すよく食べてくれたフードだからって、まとめ買いすると痛い目に合うことがありますね(^^;)

ネコあるあるでしょうか。

 

腎臓のフードは、言ってもフードの選択肢が限られるので、飽きさせないよう、数種類ローテーションして大事にしていきたいと思ってるところです。



f:id:kirinchane:20170521221301j:image

9 ハッピーキャット

 

 さくら ★★★★

つくし ★★★

 

ドイツのフードです。

さくら、これ好きですねー。助かります。

海外製品だなぁって思うのが、ジッパー付きなのはいいけど、殆ど使えないくらいのチャチいです。

コレならジッパーないほうがいい…、ハサミで切りにくいし。

 

 

 

10 フォルツァ

 

フォルツァディエチ(FORZA10) リナール アクティブ 454g
 

 さくら ★★

つくし ★

 

イタリアのフードです。

我が家のねこらには、不人気です。

残念!

 

 

 

11 アニモンダ

 

インテグラプロテクト 腎臓ケア ドライフード 300g

インテグラプロテクト 腎臓ケア ドライフード 300g

 

 さくら ★★

つくし ★

 

ドイツのフード。

このアニモンダは、さくらが腎臓悪くするまでの通常フードでもちょくちょく買っていたフードメーカーです。

 

なので期待していたのですが(T_T)

 

 

 

フードはもっぱらネットで買っています。

今回の3つは、ロイヤルカナンやキドニーケアみたいな獣医師推奨のフードと一緒に売っているネットショップが見つけられず(>_<)

送料対策で、この上記3つをある程度まとめ買いしてしまったのですが、フォルツァとアニモンダを食べてくれず、、、痛恨の在庫となっています。

 

 

まだフードレビューは続きます。

 


f:id:kirinchane:20170521223103j:image

つくし&こどもが貰ってきたアンパンマン風船