猫 さくらの腎不全発症から回復までの記録

猫 腎不全、bun140オーバー、クレアチニン11からの回復の記録です。

20⑤ フードレビュー続き

続きです。

 

つくしは食いしん坊。

けど、ウエットフードはあまり好まないようで。

さくらが食欲廃絶のときに、少しでも食べてくれたらとの思いでホームセンターで買ってきた各種ウエットフード。

まだまだ在庫があるので、健康体のつくしのおやつにしたいのですが、全く口をつけません。

パウチや缶詰めの一般食って、食いつきいいはずなのになぁ。。。

 


f:id:kirinchane:20170523220038j:image

 

12  k/d チキン シチュー缶

 

 さくら ★★★★★

つくし ★

 

さくらの大好物!!

動物病院のスタッフも『これは食べてくれますよ~!』ってオススメされた一品。

人参とか角切りで入ってて、なんか見た目、キャットフードじゃないみたい!

今は、これがさくらのおやつになっています。

 

一方、つくしは全く口をつけません。

美味しそうなのになぁ~

 

 

 

13 k/d ツナ シチュー缶

 

 さくら ★★★★★

つくし ★

 

上のチキンと同じ感じです。

 

 

13 アニモンダ ウエット 各種

 

 さくら ★(ひと舐めのみ)

つくし ★(全く口にせず)

 

アニモンダの腎臓ケア用ウエットフード各種。

七面鳥、豚、牛、鳥。

どれもこれもあまり食べてくれず、、、

決してお安くはないこのシリーズ。

こうも各種、あけてもあけても食べてくれないと涙が出ますね。

ネットでは、わりとこのシリーズは食べてくれる!との口コミだったのですが、我が家のねこらはお気に召さないようでした。

 

14 フォルツァ10 ラム

 

 

さくら ★(少し舐めるだけ)

つくし ★(全く口にせず)

 

ラム肉!すごーい!と思った一品。

けど、アニモンダと一緒で食べませんでした。

パテみたいなウエットが苦手なのかな?なんて思ったりしています。

 

 

 



f:id:kirinchane:20170523223047j:image