猫 さくらの腎不全発症から回復までの記録

猫 腎不全、bun140オーバー、クレアチニン11からの回復の記録です。

25 さくらの様子(発症から4カ月経過)

最近のさくらです。


f:id:kirinchane:20170728152449j:image

 

超元気です♪

 

現在は3週間ごとにお薬(ラプロス)を貰いに行って、その時に点滴を打ってもらっています。

 

そんなタームで生活しているさくらですが、

一度、ん?なんとなく元気がないな?あっ、吐いた!!

ってことがあり、その時は飛び込みで点滴を打ってもらいに行きました。

 

幸いすぐ元気を取り戻し、大事にはいたりませんでした。

人間でも暑くて元気ないときなんかあるから、そんな感じだったのかなーとは思いますが、

先生からも、さくらについては点滴打ってのデメリットは特にないと聞いているので、なんか元気ないかなーと思ったら様子見をせず、即病院へ行って点滴!と思ってます。

 


f:id:kirinchane:20170728153611j:image

こちらは暑さでますますダラッとしているつくし。