さくらとつくし~猫の腎不全発症から回復までの記録。そして日常~

猫のさくら、元保護猫・ギザ耳ニャンコです。 2017.3月腎不全発症。 bun140オーバー、Cre11からの回復の記録です。 そして同居猫のつくしとの2匹の日常と、日々の想いを、ネコに乗せて綴ってます。 no cat no life!

36 腎不全発症10ヶ月経過

こんにちは。

 

寒い日が続きますね。

 

うちのネコは思い思いの場所でのんびり。

 

お外のネコちゃんは、過酷な季節だろうなあ。

 

 

さて、さくら、腎不全発症してから10ヶ月が過ぎました。

相変わらず、安定感抜群の元気さです。

 

フードは、

キドニーケア、ハッピーキャツト、k/d、腎ケア、ブルーKM。

このブルーのKMがかなり食いがいいです。

また書きますね。

 
f:id:kirinchane:20180131102544j:image

 

あと、冬場でどうしても飲水量が落ちるので、スープを作ってあげています。

最近は、チャオの焼きかつおや、たまの伝説の缶詰めをお湯で薄めて、

身をとったものをスープに。

身は、健康体のつくしのおやつにしてます。

こういうとき、二匹いてくれると助かりますね。

(一匹だと身は捨ててると思うけど、やっぱりもったいないし)

 

 

そんなわけで、寒い冬でも体調崩すことなく元気でいてくれるさくらと、

相変わらず元気で毎日ごはんの催促してくれるつくしに、

感謝感謝です。

 

 


f:id:kirinchane:20180131102521j:image

 


f:id:kirinchane:20180131102607j:image

<