さくらとつくし~猫の腎不全発症から回復までの記録。そして日常~

猫のさくら、元保護猫・ギザ耳ニャンコです。 2017.3月腎不全発症。 bun140オーバー、Cre11からの回復の記録です。 そして同居猫のつくしとの2匹の日常と、日々の想いを、ネコに乗せて綴ってます。 no cat no life!

最近の様子+アゾディル始めてみました。

こんばんは。

11月も今日で最後、明日から12月~!?

早いなぁ、早いです。

思えばさくちゃんの食欲不振に気づいたのはまだ夏の真っ盛りだったっけ。

思い返せばここ3ヶ月、色々頑張ってます。

私も、さくちゃんも。

 

さくちゃん、小顔で華奢で鳴き声も「ニャッ」くらいしか言わない可憐な子なんですけど、

(ハイハイハイハイ(^-^;)

事あるごとに思うのは、

「底力すごい!」です(*'▽'*)

 

引き続き、がんばりまーす。

ムリのない程度にね(^_^)ノ

 

こちらのつくしさんも、元気です(*'▽'*)
f:id:kirinchane:20181130232127j:image

(このつくしさんの丸い目が好きよ~( ´艸`))

 

 

ここ最近の様子、Twitter抜粋であげておきます。

今週はさくちゃんの数値下がって嬉しかったのと、

同じ病院仲間で、さくちゃん腎不全発覚当初から仲良くしてもらってるママさんの猫ちゃんが、怒涛の入院→緊急手術を見事乗り切ってお家に帰ってきたのもすごく嬉しい出来事でした。

愛されて大事にされてる猫ちゃんと、その猫ちゃんを想うパパさんママさんの絆をしっかり見せてもらいました。

すごく暖かい気持ちになりました(*^_^*)

 

 

そんなこんなの今週です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ホントにリンの数値の増減が、このレンジアレンの投与の増減と一致してるので、

効果ありだと思います。

 

 

 

◆通院保険はTwitterのとおり、加入しない、で結論づいたんですけど、

手術だけに特化した保険について、もうちょっとだけ調べてみるつもり。

 

 

 

◆そんなわけで、11/28~アゾディル始めてみました。

 またまとめて書きたいと思います^^

 

 

 

それでは、11月サヨウナラ、12月コンニチハ^^

ではまた!

良い週末を(^^)/

<